星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【獅】 ポン・デ・ライオン 雷恩

【▼シー】
【●シルウァ ○ルミ】

【真】トラッシュ > ヌル > シー【偽】

昨日僕からシーへの護衛を外す提案をしたとき、シーが最初にした反応は「狼が私噛んでくれる保証はあるのでしょうか?」だった。これには噛まれ懸念が一切なく、明日も自分が生存していることを知っている狼的な発想に僕には見える。

僕がシー真の立場なら「それで私が噛まれたあと、占い結果なしでも村が勝てると思うの?」と反論する気がする。シー個人の性格をトレースしてみても、シーが真なら「えっ?なんで私の真を追ってるのに護衛外そうとするの?私が襲撃されたら占い結果がもう見れないんだよ?」という反応になる気がする。

結論、シーは狼の可能性が高いと思う。

(114) 2023/09/11(Mon) 21:23:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら