星狩りの国

109 閉鎖された村【誰歓G編成】


トウゴ

>>103K9
僕にはヤマが襲撃懸念なかったようには思えんなあ。
ルプスに関しては理想像押し付け気味やね。ちゃんとあの子3d以降どうすれば勝てるかという点は考えてたよ。
んでまK9から見て何でそう見えないかって、そういう話するリソースをK9の偽視が潰しとったからでもある。
せやからその点から偽であるというのは厳しい。既にノイズが入っとる。

とはいえこれは平行線なりそ。実際狂人要素もないではない。ただK9が言うほど真じゃないてわけではない。


>>107
★1.偽ラインでも普通に黒出す可能性あるんけど、その場合にK9は目が覚められるん?
★2.何なら偽同士でもライン切りしてくる可能性もあるんけど、そのパターンも考慮して言っとる?
★3.ぶっちゃけ占霊間違えてても灰狼吊り切れば勝てるんやけど役除いたときにK9的に怪しい灰や村と思える灰おらんのかな

(114) 2023/05/23(Tue) 14:19:19

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら