星狩りの国

72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


水兵 カモメ

占い語るけど

チノちゃん可愛いってのは結構ガチなんだよな。
要所要所私は占い師ですって言葉にしてる辺りね。
そして言葉にしてる以外に、占い師だなあって思える箇所が僕は少なくて困ってるんだよね。

>>1:83とか>>1:137とか君がそうみてるんだ、ってのは伝わるんだけど、それを踏まえてどうするか、までが見えてこないのが本当に申し訳ないんだけど言葉が軽いね、と見えてしまうんだよね。
スライドロックの部分とか感情面で占い師だから!
ってのは分かるんだけど考察や占い方法を見てると1灰に戻ってしまってるような感覚を受けて、それが占い像としてあんまりきれいに見えない感覚がある。

真狼だと思うから人なら真なんだろうねとはなってます。
狂として思考を割くウエイトが村盤面の懸念に向き過ぎてるし、黒だしてもいいよねとなってるから。

(114) 2022/11/19(Sat) 17:47:34

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら