星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


魔女 ナナ

ちょろっと戻りつつ、フォルカー>>1:260の回答感謝。
実は発言の中身精査はそこまでかっちりやれてないのでした。

>>1:75>>1:136の切り替えが気になった点とアップルを自分に近いと言いながら言及がなかった点というのを理解。(自己理解の確認為に自分の言葉で説明してます)

疑い方に塗り感はないっすな。ただ、ステラ狼ぽいかも?の思考は3-1,2-2が前提とかで、2-1なら流石に真狂やろ!って考えちゃうかもなのでそこまで怪しいとは私はならなかったっすな。

ラウラの防御感関連は横目程度で見てた。疑問に持つのは理解しつつ、初日で疑いを持って突っ込めるのは微村かな、と。狼は色が見えてる分、村を白いと言えるけど、怪しむのが難しいかなって。仲間同士の切りもあるけど、内容と熱意がそういうものには見えないんで。

(114) 2024/08/11(Sun) 18:42:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら