星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【用】 用心棒 ナガツキ

昨日上げた4人より気持ちよくピースがハマっている感じがしねェんだよなァ、煌評。

ちなみに今一番処理欲しいのは、感覚も含めて【●賊】とは先に言っておく。仮時間に間に合わない可能性も見て一応。>>86

>>15
「〜最終的に私かな。」はそらそうよ。>>1:260はあくまで『俺の考察が多少のヒントになる事への期待』を指したんであって。『共感からの全採用期待』読みは相当な自惚れ屋じゃなきゃしねぇだろうさ。

確認だが「今朝の反応でだいぶ白さは拾った」なら、>>1:126「ヴィム人起点」は>>1:116きっかけではあっても、「共感→白」は無関係。無秩序だと感じていたヴィムの兄ちゃんへの突っ込みなんかもあり、裏で溜めていた思い+墓見直しで思わず口を開いたきっかけとなっただけ、という理解でいいか?

後者は一旦理解として、また何かあればきかせてな。

(114) 2024/02/24(Sat) 19:30:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら