星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


仔鹿 フォウ

>>86
だいたい合ってるよ。
まあエースはランダム黒引きチキンレースを選んだみたいだから頑張ってくれ。って話。
>>87
切り上げようとしたものをつついたのは私じゃないとだけは言っておく。
まあ正直ギルマン起点で信用落とされての「無理して黒引きに行った」じゃないなら普通にメフィスト真じゃないの…?に傾いてきてるけどな現状。
>>93
黒を引く為に無理矢理な占い当てるならその結果は自分に帰ってくる。これだけの話だよ。
まあ走り出したんだから走りきってくれ。
>>102
黒ツモしか残されてないエースの占先固定するならほぼエースは負けると思うぞ。
>>109
こういう事言い出されるのが嫌だから私は霊ロラから動かせないんだ…

ちなみに現状▼ミネset済。
▼ギルマンは乗りたくない奴もコレなら乗れるんじゃないか?
ギルマンは明日考えよう。話が進まなすぎる。
5~6票霊能に入った時点でグレランは不成立するから投票するだけしてくれても構わないよ。
今日ってこんな話す日だったか…?

(114) 2024/01/24(Wed) 20:58:35

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら