星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【缶】 駆逐缶 デイジー

◆ラム
見返してみると何で?って点が幾つか出てきた。
緋雁よりもヌルの方をよっぽど疑ってそうなのに、>>1:138でヌルを占いたくないといいつつ、黒狙いで緋雁を希望に出してるのは何故?って点が一番かな。

発言量でいうと、ヌルに対する数発言(>>1:89>>1:110>>1:123)に渡る熱量に対して、緋雁に対する1.5発言ほどの熱量(>>1:92>>1:93)しかない。

>>1:138の追加点
意訳「ヌル・タリアは占いたくないが、第1緋雁・第2ヌルを占希望」
それは通らないのでハ?と思った。
話をして引き出して…みたいなのを期待してたのだろうシ、
不幸な流れになってしまった…てのも勿論あるだろうけド。
「薪をくべて対立再燃焼…」って結果的にはそうだと思うヨ…

一応、ヌルのタリア疑いがきっかけでヌルに疑念を向けてるので、タリアの判定などから見れそうとも思ウ。

(114) 2023/06/17(Sat) 20:33:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら