星狩りの国

72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


福音 アンジェ

私はエヴァー村を「共有できる」と思うよ。
丁度>>90の理由を待っていたのだけど、エヴァーを疑うのはグレイと、あとスミレ(>>94)ね。

まずグレイの疑い、推理を見せることが先行しているという突っ込みは正しいと思う。問題はその理由ね。
グレイはこれをつまり「人外のアピだ」と言っている。
でもエヴァー自身の「〜とか勝手に想像をしている」(>>84)を読み取ると、他の推理と比べて、自分の脳内で補完している割合が高いってこと。
このことを踏まえると、「補完してない誰かに見て貰うこと」が優先している訳ね。だから、理由を踏まえるとエヴァーは村側に見える。

スミレの疑いは、確かにエヴァーのいうリッパー非狼は微妙だけど、「村側独自の妄想である」ように見えているわ。リッパーが緊張せざるを得ない占いCOを強制する何ががあった、という推測。この流れ自体は汲めないかしら。

(114) 2022/11/18(Fri) 14:13:44

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら