星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


巫女 サクヤ

まだ帰りついてません申し訳ない。

>>110 ミカボシ

あぁ、そういうことですか。その観点でもエニシダに村仮定でおかしなとこはないかなと言う認識で間違い無いですね。
狼仮定の違和感は申した通り。逆噴射狙いなどの反証はあげ出したらキリがないですし、考慮はしてません。

故に別というわけではないですが、ツバキのリェン庇いで白視稼ぐも懐疑的なので、私の目線からはツバキは別に黒く無いんですがね。
沙華で終わらず、リェンで終わる様子もないので割と困ってますが、エニシダシラサワ残しておけば大丈夫そうかなというところに落ち着きました。朱真想定の話です。

セリハに関しては昨日からの今日で落ち着くの早いなと思いつつも、今日の分をしっかり読み込めてる訳ではないので、なんとも評価つけ難いところではありますが。

(114) 2022/06/26(Sun) 21:39:43

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら