星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【静】 おかえりです! 二頃静(ニコロシズカ)

3日目霊偽が見えての動きですけど、朧月夜さんに狩COさせたのって何ででしょう?
多分狩炙りしたいが答えでしょうけど、霊偽見えてるなら結果を切ってくれる可能性もありますよね。
切れたら添偽にして涼風さんを狼候補に置けますし、急いで霊噛まなくても良いなら狩を炙る必要もありません。露呈数が増えない限り霊偽がバレない可能性もあったのでは?と思います。
今の所切らないかもしれないから、が反証ですけど朧月夜さんの狩COは作戦の一部寄りで考えています。
昼間はこんな事を考えてました。

(114) 2022/05/19(Thu) 16:17:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら