星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


美食家 リリアーヌ

期待されてるかもしれないので先に断りますが。
希望を頂いているのでお答えしています。
私から自発的に申し上げることはないです。

>>98オデット
"昨日"の幅が広すぎてちょっと困りますよ、とお伝えしますね。単体視は死体蹴りになるので気が進まないです。

喰えるリリアーヌをほっといて▲エメットを打つ戦略眼がきちんとした狼達で、2連白確。狼にとって狂人の動きはわからなかったにしても、この場面でまともな狼がとるのは掻き乱す一択。

一方で村側はしるべが無いので、残った占い師の見極めとか、対立構造を鎮静化する、状況分析して村の進むべき道を考える、等といった手段が考えられます。

初動から狼してますね → ヴィノール
場面にあった村行動してそう →ロッテ、オデット

それ以上は判別つかず、ですね。

(114) 2022/10/23(Sun) 21:20:42

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら