星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


アンテナ キュー

>>111バーナード
焦りはないです。霊能結果踏まえて僕護衛を確信しているので。
バラニは真で見ています。

焦ってる方が真に見られやすいってのは理解してるので演出兼ねて提案しますが、基本的に明日僕護衛の狩人に出てもらおうと考えています。
灰が噛まれてる回数が少ない段階での提案となります。
僕狼仮定は自分に不利になる提案なのでデメリットはないはずです。

村目線ニア護衛平和もあるとは思うので、僕護衛の狩人がいるかだけ聞けば炙りにならないと思います。

その辺は確定白に委ねますが。
まあ、真贋が確実につくはずという点での焦りはないですね。
提案理由は村の傾向見る限り思考リセット早めにさせたほうが今回は得と判断しました。若干狩りが透けてるような気がする懸念があります。

今日から白狙いに2手消費します。黒引く方が詰みが遠のくのは理解できるよね?

(114) 2022/06/15(Wed) 19:33:26

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら