星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


キョンシー ヨウメイ

>>112ゲレル
喉が少ない中回答ありがとう。一貫性の無さは確かに不安要素として大きいと思うのは頷けるよ。ただ、何も考えずにふらふら考えを右往左往している訳ではないと伝えさせて欲しい。
いたずらに話題をかき乱したいわけではないし、活発に論議が出来る環境であれと思っているよ。

ヘイのようなスロースターターというわけではないけれど、ある程度日数が進んでから俯瞰して見たいと思ってる。
これは発言が少なかったり、噛み筋から意図を汲み取ったりしたいから。初日から言っているけど、最終日の辺りも含めて考えたいのもあり……。
その場の印象や村と噛み合わない意見だから村ではない、と切り捨てるのは時期尚早ではないか?とも思ってる。

(114) 2022/03/07(Mon) 18:45:52

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら