星狩りの国

101 【G11】花の便りに


寝落ち常習犯 フェネ

私はログ書くの苦手な人にありがちな、主語や自分の中で当然となっている前提条件の欠落ということで解決してるから、最初に突っつきはしたけど、そこで視点漏れとは取る気にはなってないねぇ〜。

まあ、それはそれとして、>>1で私が指摘した時系列の乱れの方は割と明確に、【エーリカが占い真狂視をゴリ押したい立場にあること】の証明ではあると思ってるけどぉ〜。

エーリカの主張をまとめてみると結局、私が占い真狼あるんじゃね? を言い出す前から私を真狂で話を進める根拠が存在してないから。

ミコトについてはgj出たら狩人保護枠として置いとけばいいと思うから、占うつもりあんまないかなぁ〜。

(114) 2023/04/01(Sat) 23:04:28

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら