星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


男鬼 ソウビ

テマリ、結構喋ってるけど軽くて微白かなくらいしか湧いてこないから対話したいな。
>>89テマリ
★甘利への印象が変わった思考経緯知りたい。

サレナは現状読んでる限り結構ひとひとつの考察がしっかりしてて頷くことはできるし、占い真偽や白目に置いている位置は一致してるからあんまり疑えない。村っぽいと強く思える点はないが全体的には偽装難易度高そうと思う。

佳子はだれかが同じようなこと言ってた気もするけど
>>31で占い師候補を失念するとか>>53とか狼にしては警戒心が薄すぎる気がする。白目

他戦術論多くてまだあんまりわからないからあとで

(114) 2022/03/18(Fri) 18:15:42

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら