星狩りの国

66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


神谷 恵太

◎朝倉くん(灰>縄占)
占護衛誘導で1gj出させて縄増やしたかったんだなぁ、をひしひしと感じる

評価軸という話で言えば、そういう行動を起こせるっていう意味合いで、少なくとも初日は能力処理要らないかなって思ってる≠白要素

個人的に、割と話してる内容が真っ直ぐ(議事内容そのまま拾っていってる感ある)だから、そこら辺が人間っぽいかな、って印象

◎千葉くん(灰占縄)
>>8はまあいろんな人が触れてる通りで、挙動がかなり人っぽいな、って思ったんだけど、それ以外は正直「ん〜?」って感じかな

切裂くんから見た千葉くんが評価できるとかなら、前段の挙動と合わせて灰置いててもいいかな、って感じ

(114) 2022/10/23(Sun) 17:49:00

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら