星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【病】 病者 サイネリア

>>32
見落としてたよ、ごめん。
>>17でメリアさんを警戒してた理由は、
>>2遊の発言が初心者向け村だから確認のために言ってる一般論に見えてて、そこをあえて狼を庇う意識の表れと言っているところに偽っぽさを感じたから。灰への探りより微要素で相手を落とすことに喉を使ってる。
現時点では、
>>20で加速を求めたところで情報足りないって私が感じてたのと同じ焦りを感じたのと、>>72後段で手持ち無沙汰な気持ちからやれることをついやっちゃったって気持ちが理解出来たので、むしろ真の感情として自然な動きをしてるなって評価をしてるよ。
自由にこだわるところも、考察して本気で色つけたい人がいたんだろうなって感じる。

ジギタリスさん単体は上手くトレース出来なくて評価が出来てない。
灰全員の考察あげてて私以外みんな白寄りって結論になってるから、もしも偽なら囲う準備は進んでそう。

(114) 2023/07/19(Wed) 02:16:53

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら