星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


【巫】 巫女 ユピテル

これから帰りつつログを読みますよ。

ひとまずバラニはいますか?
バラニは今日ウミの人間判定を見ました。
バラニが本物の霊ならキューとニアどちらかが狼ということになります。
★バラニはどちらが狼だと思いますか?
正解かはともかく、バラニ自身の考えを聞かせてほしい。

バラニに対して色々思う人はいるでしょうが、バラニの話を聞きたくない人はいないと思いますし、その人たちに発信し続けることも大切な仕事です。
貴方が昨晩言っていた責任を持って最後まで村にいるということはそういうことだと思いますよ。

(113) 2022/06/15(Wed) 19:23:14

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら