星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


虚構の奇術師 クラウン

考察に取り入れられているようだから触れるけれど。

昨日アタシがショボンしてた理由は義務感で仲介まがいのことした結果、まったく解決できなかった挙句に、さっそうと現れたジゼルが一言で解決していったのがでかいね。

あとは、ちっとも実のある発言ができていないことに焦ってた。ジゼルがとても理想的な「占い師」に見えた。
羨ましかったのよ。女の嫉妬は醜いわね。ふふ。
ショボンが顔に出てしまったことは反省しているわ。

まぁ明日になれば爺様の人狼判定が出るから、不要かと思ったけど、一応ね。

(113) 2022/03/31(Thu) 16:07:15

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら