星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


学生はお勉強 ヘイゼル

メモがてらヘイゼル視点を簡単にまとめておくと。
ローズ、おじいちゃん、センティネル、ソマリが全員村で全員処理してたらほぼ間違いなく村が滅ぶと思ってます。
ローズ、おじいちゃんに人外がいる可能性は希望的観測が過ぎるので両村前提で考えてますが、その二人を除いた灰が私含めて9人。最速明日には占霊のどちらかが壊れる。となれば私視点は最大5人白置きを目指していきたいのですよね。
一方灰の人外を考えるとレジーナカローラエマや、ヘイゼルが庇護しちゃってる(?)ソマリやセンティネルも候補に入れないと数が合わないなとも。
現時点心中できるくらい白打ちできる灰が(8人もいるのに)いないので、ま〜頑張ろ〜〜、となってるところです。

>>112カーラ
難しいですよね。
でも少なくとも私は>>1:201の通り真狂見なし放置はしたくない派閥です。はい。

(113) 2022/03/30(Wed) 17:12:08

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら