星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


【武】 武官 ウーヤー

ふむ。
中間評ではテンライ殿最黒に置いてはいたんですよね。相対評価ですよ。
>>65に対する悪印象を必要以上に要素として計上しているかも知れないと感じ、撤回したのですが。

ユゼ殿にご納得頂けないのは主にテンライ殿非赤だと思いますが、私は当人を村思考・戦略の人だと考えていますよ。
>>69の要点は「コン騙りでもハイリン白見えた上での視点構築は有り得る」という事なので。

逆にテンライ殿に強い要素拾っているなら今の内に提示して頂きたく。


現状●結○傀 50-30で賭けても70余るんですが。
>>99読んで一旦取り下げたけど20置きつつ
やはり50ptはユゼ殿にお返しする他……[当惑]

(113) 2022/09/08(Thu) 19:16:25

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら