星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


規律指揮 スピカ

縄数間違いは、狼でやったことあるからあんまりだけど。
ミンの挟まりに来かたがあんまり狼っぽくないというか。
他人に誤解が生じそうだと思った時と、取れた白へけちが着くかも?ってなった時の反応速度の話。
馬車馬のように動くわね、という。

トンボーもなんかもう、いいでしょって思ってるからここ二人弾いて。
ジョバンニは個人要素からは逸脱しないんだけど、時間ない時のイベントだからか、表面撫でて去ってったから物足りなさはある。けど待てる。
トリトンは多分「黒見つけ」に意欲的な人なんだなぁ、は。白取りなんかい、みたいなげんなり感とか。前のめり。
今希望出すなら●ネリリとかになるけど。まあかっこかりで。

(113) 2022/08/30(Tue) 13:28:37

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら