星狩りの国

177 悠久の古都【500PT】


綾取り ツリガネ

>>90>>96
整理して書きます。
>>70アルカさん評には私なりの狼戦略の予想も入っていて

真狼狼(真赤赤)ぽい、かつアルカさんは狼、かつ彼は狂人に見られたがっていそうに見える…と私は考えたと言うこと。
狂視されて内訳を誤魔化したいと言うのは、真狼狼の狼がまず欲を持つところだと思っていますので。
具体的な箇所が>>A8>>55

ただこの考え、>>93の提案みて私の妄想だったかと少し考え直してます。
と書いてたら>>A95、自白狼ぽい…


ジェストさんへの違和感と言うのは全く別物で
>>45が狩出し意識の先行した発言に見えたと言うところ。
>>6>>45の自信満々さと>>59で自身を卑下してる態度が少し食い違ってたのが謎。

ちなみに私は私なりにジェスト視点の自由占い先も探すつもりでいますよ。まだ手付けてないけど

(113) 2024/03/25(Mon) 18:41:24

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら