星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


暁のメールヒェン ソマリ

ローズやレックスのCOがあったらいろいろ崩れるから待ってたけど、
どうせそれ以外からも思考伸びなさそうだし、もう希望出そうかな。

>>27カサンドラの霊真決め打ちと>>28レジーナのそれを根拠にカサンドラを村視する発言を村人のピュアな発言と取り仮白置いた時、

村で動きがあるのはエマヘイゼルセンティネルカローラ
動きがないのはヴィルトローズセネックスルクレティアレックス
動きがない方に3狼構成なら何か動きがあると思うので、エマヘイゼルセンティネルカローラから占い希望。
エマ単体白、ヘイゼルのレックスからCOあるかもって発言は非狂だと思うし、狼でも言わなさそう。
ていうかまあまあ真狼な気がしてる。
真狼じゃないならほぼ確でセンティネルorカローラに狼。
もしくはソマリの前提(エマカサンドラレジーナ全村)が崩れてるか。

#占希望
●センティネル
〇カローラ

(113) 2022/03/29(Tue) 15:42:58

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら