星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


はこび屋 ツァオホン

Aフィヤを狼だと思う

・フィヤが話せなかった理由を
「疑われたくない狼>罪悪感を感じやすい村」だと感じる

なぜなら、村人は自分が潔白であるからこそ、間違っていても、疑われても、自分の考えを話せると思うからだ>>95

・フィヤは今日まで狼を探していないように見える

おれは、分からなくてハッキリした考えが出せなくても、村人は答えが分からないからこそ、手がかりや答えを探そうとすると思うんだ
フィヤは終始「分からない」と言っていたけど、「分からないなりにも答えを探そう」ってきもち、姿勢がおれには見えなかったんだ

(113) 2022/03/11(Fri) 01:55:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら