星狩りの国

82 Villain-Con #22


【応】 応答班 テトラ

オルカさんに関しては、既出の要素にところどころ頷きつつ、他にはあまり強く抱いている印象ないですね。特に通視点、医は白く見えているのですが、そこは考察手法の違いで一応理解。後述予定。直前の>>106に関して、どのみち霊敷ききる方針が村から出ているのならば、対抗からの▼霊の希望先ってそんなに何か繋がるんですかね、と思ってはいます。

まぁでも、スピカさんひとつ抜けて真に見えるのは分からないでもないです、という現状。>>1:166の危機感の抱き方や>>1:119から>>1:167への視点の進め方はいいなと思って見ています。

ドロシーさんは違和感を抱いてはいないけど、真らしい感触があるのは現状スピカさんですかね。

-

とはいえ、そんなに強い真偽差でもないので、泥の初動の印象はまだ引きずっている事もあり、先ずせめて▼墓で色見させて下さい、の気持ちは強いです。

灰はこれから。

(113) 2023/01/07(Sat) 22:56:40

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら