星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【資】 資産家 ベッラ

>>89 >>92
占評?そうね。

レミュエル、アナタ……イヤラしいわよね。
アナタを見てると「個人要素」って言葉が入ってくる。

シップくんが真ならイイわあ。レミュエルが真ならダルいわ……って気持ちね。占い師としての心象はヨクないのに、個人要素で判別が面倒なカンジ。(アナタが凹まないと思うから言うけど)

まあ、そうね。
レミュエルの軸は取ってるし、自視点も取ってるわよ。
でも好感度ゲームだと、どうしてもシップくん優勢よね。そんなカンジ。

>>110クイニャオ
ヴィオラと、後はオトヒメちゃん。視界が被るのよね。

「このコがこう見るのは分かる」じゃなくて、「このコと見てるものが同じ気がする」ってトコ、前提として近しい存在に見えてる。

だから警鐘が働かない……そんなカンジかしら。

(113) 2022/09/24(Sat) 16:13:42

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら