星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【ロ】 陰キャ にこ ロベリア

>>73
鳴子の白要素取れてるよ。

>>1:59でも言ってるけど
>>1:23>>1:25>>1:26>>1:27>>1:29>>1:31の流れで
>>1:26の疑問に対して「ロベリアの疑問を解決しよう」と言う意識ではなくて、「ロベリアの疑問」はどうでもいい「自分の疑問の解決優先」と言う意識になっているのが白いのだ。その証拠に>>1:23の質問は>>1:25の鳴子側の疑問だけぶつけてもう一度僕が>>1:29まで聞き直すまでスルー

自分の疑問>>>相手の疑問。になっている所が狼側らしくないと思ったのだ。
それ以外の箇所でも>>1:46「めんどくさいなら●や▼を投げよう」とか>>1:230で鳴子側を処理対象としてあげている所とか

自分の処遇より考察や村の流れを重視している意識は一貫していると思うのだ。これが鳴子の白要素だと思うのだぜ


(聞かれてたから言ったけど自分が対話で感じ取った要素だから茜には理解できないかもしれないのだ)

(113) 2022/05/17(Tue) 19:02:28

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら