星狩りの国

102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


【北】 北の民 ラファウ

対抗も還真推すと少し不安になるけど……やっぱりハリエット真に見える。

>>48の要素は実はかなり強く拾ってる。
「村視点すぐにわかるはずの情報を無駄にわかりにくくされる苛立ち」は狼視点だと見えすぎてて気づきにくいけど、村側しか持たないものなんだよな。
聖痕者がわかりにくいCOすることを狼側からコントロールできないことも含めて>>36はかなり真というか村側っぽく見えてる。



他にも要素は拾ってるけど俺の推理だとどうしても還真にしかならなさそうだから、エドガー真なら俺の目を覚ますためにも今日黒引いてほしい。

還真打ちしてハリエットに長生きしてもらえば勝てるんじゃないか?って思いつつあるけど、エドガーの黒を吊って霊判定でも黒が見えたら考え直せるから。

(113) 2023/04/06(Thu) 21:28:09

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら