星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


最愛の人を亡くした レアンドロ

>>107
考察を綴る前に一つ確認しておきたいんだが、>>54で、シャンヤ君とリュヌ君の決め打ちを行い、シャンヤ君吊りなら僕に自由護衛させると言ったね。
▼シャンヤ君が通った時点で、人外は▲僕してしまっていいんだよ。
gjに怯えることなく、RPP仕掛け放題だ。

なので率直に、現状▼シャンヤ君:▼リュヌ君をどのくらいの割合で考えているか聞かせて欲しい。
それによって、僕は護衛指示を忠実に守るか、なんとしてでも縄を増やす方向に舵を切るかを悩まないといけなくなる。

(112) 2023/02/02(Thu) 21:25:24

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら