星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


雉笛(キジブエ)

>>101花守
☆林檎花守より白くない
林檎の2d占い考察(>>2:146)、花守の昨日のグレスケはスッと入ってきた(ので>>16と言った)
竹村は感じは良くても話す内容はイマイチなものが多かった

●花守
・花守が黒位置とした二人静に鳥追が黒を打ったこと
・「LWらしくない」という観点を持つ花守(>>1:89,>>2:147)が本日「LWらしくない」行動から逸れなかったこと
・鳥追が花守考察を出さない僕に位置確認してきたこと(>>2:145)
・正攻法を望みそうな林檎(人物像)が「●雉笛」ではなく「花守白固め」と主張したこと(●林檎の誘発、朧●花守だったとしても白要素は得られない)

鳥狼決め打ってるから二人静は村置きしてる>>44,>>47
判断役が残したいと言えば残す進行を取れる 〆

(112) 2024/07/23(Tue) 20:39:28

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら