星狩りの国

85 【G11】不香の花に包まれて


片桐 菫

ちなみに占の比較は灰より難しいためあまりしたくないのですが、僅かに金井さんに軍配が上がります。

▼ビスカはしません。お二人の優劣を付けるより今日決めた占で見た方が確実なので。

両占とも勝ち筋は決め打ちですよ。
不自然なく選べる占い先で、どちらが偽でも世論に響きやすい位置として見込んだらしい位置を吊らせる。
>>77「ガン無視」っていうのは?私には連携が取れているように見えます。

エニシダさんなりに話そうとしているので、そこはあたたかく見守りましょう。
ただ待てない時間というのもありますから、出来たそばから次々と出して欲しいですね。読む方で工夫しますので。

24時くらいがリミットでしょうか、私は。

(112) 2023/01/26(Thu) 23:16:45

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら