星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


魔法剣士 リベリオ

>>76 リュディガー
>>1:47見た瞬間に直感的に「このヒトたぶん序盤の俺のこと信じないわ」って思ったの覚えてる
>>1:87の時は敢えてって言葉の裏にあるのが「ネタだけど」か「ネタに見せかけて議論」のどっちかなってちょっと考えたのは印象深いな
前者かと思って流したけど
>>1:211が最初にリュディガーの挙げられそうな白要素でメモったとこだ

>>1:322>>1:A197ん時は微妙に意外だった。
てっきり俺の動きが気に入らん方が主体だと思ってたから、そういう理由づけしてくるんはうさん臭えなと思いつつ、昨日時点でリュディガー疑うんが面倒かったから「バラ指定考慮してちゃんと希望出してること」の加点で打ち消して自分を納得させた気がする(後追い言語化)

>>1:158
今見返すとここで言ってたことと今日俺に向けとる疑いは一貫性あんね

というか俺相手以外にも視線、姿勢がフラットなところが>>1:365で姿勢白って表現した辺りだな。たぶん
今疑われて思うこととしては、リュディガーの姿勢からすると俺が引っかかるんは違和感ないから疑い返す気にはならんなっつーカンジ(解釈一致に繋がる)

(112) 2022/10/02(Sun) 11:51:40

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら