星狩りの国

85 【G11】不香の花に包まれて


金井 千佳

あぁ、今気が付いたけど白狙いだから疑いや白視先がいても大して占い先コントロールに興味がないのか。
とか言いつつもう余命8分しかないんだよな。占い先考えとこ。
三角関係の片桐、桜庭、空木にとりあえず切り込み入れといた方がいいと思うんだよね、ということで片桐にセットしておくね。
また明日決定見るよ。

撫子
>>99菫は質問を複数してて、その説明をあえて省いてる。
菫は何のために質問してるんだろうね?*20
目的が見えにくい、狼狙いの質問だとしても間接的に質問してるってことだよね。

>>86桜庭占いなんでだろ?*21
あぁ、空木の感想ってなでちゃんの●を受けての考察だったのか?*22
空木の印象が地味に上がっていくな。
>>84桜庭には仕事感があるのか。逆にそういう撫子には無いっぽいかな。*23
グレー考察ばっかりしてるからお固くみられちゃうのかな。
余命が来ましたバタン

(112) 2023/01/24(Tue) 21:28:15

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら