星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【冒】 冒険者 ジャック

【本決定了解/●ルナセット済み】
順番も明日は対応大丈夫だ。確認してる。

>>104
ルゥについては>>89>>91も見てるが
星回収とその後の発言込みで、パズル以外のとこで喋れない人には見えてないな。
戦術論周りは同意不同意あるものの、尖りまでは拾えなかったんで明日喉ある時に聞きたい。

ルナは取れてない中で色残すならここかなと。
アトリは結果増えてからの伸び見たい。
アズールは増える分見て考える。

ダーレンはルゥの>>73>>79のとこを素直にダーレン村で取っていいか悩んでる。
白狙い統一環境下と言っても結果白なら吊りは避けなきゃならんし、1発言目以降夕方まで来れなかったなら狼でもやる範囲のムーブ(≠黒視)だよなと思っててな。

ルゥ>>106 他のダーレン白要素も拾えたら欲しい。

(112) 2024/06/22(Sat) 23:12:23

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら