星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


ハツカネズミ テイル

ジョーカーさんは
>>39上段「微妙」と自分の意見は言いつつ下段で別の視点からテイル白ワンチャンある?と冷静さが入っているのは姿勢良

ジャックさんは
発言がカッコいいです! まるで僕みたい
真面目に言語化すると
>>40は、主張が幾つか纏められていて、その理由が端折られていると言う発言です。
そのような、発言解釈の際に読み取り手に多少の負担をかける事も厭わない人から、>>22の質問や>>40「霊決め打ち乗れる」と言うような自発が出て来ているのは、良いと思います。

カナコさん
>>78カナコさん評には、少なくとも方向性として、同意します。


それとこちらは良いねポイントではなく純粋に「狼にやり辛そうな事」ですが
・ジャックさんの霊決め打ち許容>>40
・カナコさんジョーカーさんの即座の非狩CO
は、微要素ではあれど、要素として換算するなら白寄りかなぁと思います。

あとはカナコさんの>>98の懸念は分かります。
3人については取り敢えずこのくらいにしときます

(112) 2024/01/23(Tue) 18:55:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら