星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


軽音楽部 末光大空

>>66 絵音
>閃きに飛びついて〜
はい、仰る通りで返す言葉もありません。検証と反証感謝。

>狼を除外してCと〜
考える起点が違うっつか、
@潜伏Cって誰だよ
Aこの噛み筋で逃げ切れるLWって誰だよ
Bそれはそれとして今泉に占い寄せたやつは状況黒
の3つを同時に思考した結果だな。

自視点の話ですまんが、昨日、景虎が俺に>>3:187本気度の話振ってたじゃん?これが俺の中で引っかかっててさ。
この問いかけの真意が「オレの功績を見てなかった」じゃなく「本気度が知りたい」のなら、俺にさせたいのは「本気で世良の白固めしろ」か?と思って。
発言の意図考えると、村仮定も通るがC仮定も通る。2W仮定でもまあ通るかな、という感じ。
この引っかかり+@〜Bがあって、テンション上がった結果が今朝っす。

最下段、
>昨日の占い票〜
ここは、俺は提出票だけを「行動」として白黒加算する方式なので、絵音の白要素なんだ、すまんな…>>3:207も良かったよ

(112) 2022/06/21(Tue) 21:32:34

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら