星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


世良風磨

  ────

[旅行の思い出話を兄さんは少し意地悪い顔で聞いていた。
 負けたの? ふぅんなどと静かに、でも愉しげに笑っている。
 そのあとの観光地での一幕だとかを、
 級友と一緒に撮った写真を見せびらかしながら語る。
 次はそっちの番な、という俺に対して兄さんは曖昧に頷くだけだった。

 
 ところで最近兄さんは映画を借りてこなくなった。
 そっちが好きなものを自由に借りて来い、
 とだけ言ってあとは何を聞いてもどこ吹く風。
 
 困り果てながらレンタルビデオ屋に向かい
 興味の湧いたタイトルを適当に腕の中に収めていく。
 レジに向かって気が付いた。

 あ、兄さんの好きなものって。
 俺も好きだったんだ。好きになってた。]
 

(112) りちゃそ 2022/06/26(Sun) 01:39:38

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら