星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【飲】 飲んだくれ 万歳(バンザイ)

>>99
LWが単独逃げ切りをその時点で考慮してたのなら、Bグループである事が白さにはならんのじゃないかな。
俺がさっちゃんを白く見る理由は、あの日の猪突猛進具合が自分の中での推理が繋がったが故の村に見えたが故だしな。
>>106
でまあ、そういうLWなら狩人回避を言ってくるのは有り得るだろうし、狩人開けは確実に狩人炙り出して食う為とすれば思考して妥当。更に言えば、後になって変な(SGにしようとする位置)から狩人COあるとウザいから、させちまえって考えるのも有り得そうとは思う。
なので俺はその辺からは鳴子白とはみられないな。

(112) 2022/05/19(Thu) 15:37:36

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら