星狩りの国

110 雨と雪の村


【案】 案内人 レフベル

>>102
ホープさん。ありがとう、主語を確認しました。

>>1:70で@〜Bと挙げているのは、先にホープさんの(偽と分かっている)COを見た「占い師が」、この偽COの内訳を整理するために挙げたもの。

そこで村人(含む狩人)も、@Aはないと「判断する」だろうから〜、というけど、村人視点ではさらにC狼狼D狼村(要は、占は潜伏)まである。

再度、占い師視点ではCDがあり得ず(自分が占だから)@〜Bになる。この思考ならそのままレフベルの主張は否定できていないし、

村人視点を考えたとしても、CDに触れず@〜Bの可能性しか見てないのは、レフベルが@〜Bを挙げたからですよね?それが、2COの白黒を知らない占の視点ではない、というわけ。

小難しく言ってますけど、要は「真占の言い回しではない」ということですね。

(112) quakey 2023/05/18(Thu) 20:02:46

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら