星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【墓】 墓守 ヴィム

ま、今とかのほほんとしてる様に見えるなら「村勝てそうだなぁ…」って気が抜けてるのはあるかも…。>>3>>9
あとは、リュシエンヌorフェリシテで1狼露呈が序盤の3日目で起きて村的には「1人外見つけたぞ」なんだけど…、「狼見つかるの早いんだよ…」とちょっと落ち込んだというか、それで大人しくなってると言うか…。勿論、早いに越したことはないんだけど。うーん…言葉選びが難しい。
なんだろうな、じっくりやり合いたかった…沢山ボロ出させたかったな…みたいな?

なので、all★僕のやる気を出す為に面白い人を募集します。黒い白い問いません。

(112) 2024/02/26(Mon) 21:12:38

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら