星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


【青】 双子の青 ヴィノール

なんか灰見てるとダーツを投げても1/8でしかぶち当たらないからこそのこの盤面な気もするんですけどね。コンダクト黒で。
まあだいぶ希望的観測は入ってそうなんであれですが。

あなたの考察間違ってるんですわ系お嬢様ロッテ村仮定の思考基盤は>>40>>42>>49見てやっと理解できた気がします。
でもこれ見て僕はたまたまこの型にハマっただけの狼ロッテの可能性は捨てられないと思いましたけどね。ロッテのハイヴィへの警戒、あんまり中身が伴ってなかったと思ってるので。
ハイヴィとの両黒はなさそうってのはある。

(112) 2022/10/22(Sat) 15:19:35

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら