星狩りの国

21 【叫迷】 薫風の候 【400pt】


【由】 歌田由佳里

おはようの時間だった・・・おはおはー!!

渡と冬なら渡の方が狼濃いから占吊あてて欲しい。


>>87「由は絶対黒出るから吊ろう。」
私目線で話すとこの発言LW狼なら危険。
由白なので明日冬狼だとして自分の立ち位置が悪くなる。
って思うと冬は狼あったとしてもLWではなく。
---
今日の吊り占いの流れ見るに渡狼濃。
>>30自身が占われることに反応。蒼の渡占いにははううむ>>32「でもここみると蒼は村っぽい」
蒼が渡占いを希望することが渡目線狼行動に見えたってこと?

>>73「由が静かに票集めて渡暗殺狙い?」
これ狼っぽい。
狼じゃなさそうなところ消していったら最終狼って浮き上がるよね?
由のこと暗殺者って村に印象付けたいのかな?

(112) 2022/05/11(Wed) 07:02:51

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら