星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


めちゃ煽る メーニャン

なんか今日はベイビが1番分かりやすく白いんじゃないかなー?って思ってた❤︎
>>15で狩生存の理由から伸ばす推理+狩候補込みで噛みから推理を伸ばせている点。
>>82にあるメフィストへの「同じ人に見える?(要約)」って突っ込み。

アクションだと「カナカナ探検隊、メンバー1人だけでざぁこ❤︎」とか「カナコ絶対最終日まで残されるざぁこ❤︎」とか。
「あと俺占い真贋に言及してるの〜」から始まる所のリアクションとか。

あんまり「あー村だー!❤︎」って気づくような感じじゃなくて、一般人❤︎凡夫❤︎ありふれたログ❤︎って感じ。
なんだけど普通に村に見える。

(112) 2024/01/25(Thu) 23:12:51

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら