星狩りの国

118 万華鏡彩る大神祭


【翔】 ギターボーカル 田美院翔

襲撃について。
本日2黒or棗絵莉による黒が来なかった為、信用勝負且つ村に確定情報を嫌がったのではないかと思っている。

「上位置に狼が居るなら2黒で縄を稼ぐべき」>>47
→「下位置でも稼ぐべきでは」と思ったが解答はこれだろうか。
ユズ村置くなら灰が相当狭いし、2黒からの真襲撃は1縄稼げるが村へ情報が落ちる。

2黒でアスカ吊且つ、ユズ白決め打ち▲真の場合、5灰3縄。
そこから真が露呈。この状況を潜りぬけるのを厳しいとみたと。

***

因みにオレは琥珀C寄り(本日▼偽打琥珀で、黒露呈するとアスカ確定白になる為)ではあるけど打ててはないね。それでも、琥珀の霊判定は不要だと思う。

琥珀は吊るなら昨日だったかなと思うし、▲ギドの信用勝負あるよなと思うので志乃の「内訳露呈の為の▼琥珀」提案は消極的。

故に今の所判定は白を狙いたい所だとオレは思っているよん。>>89

(112) 2023/06/26(Mon) 18:58:57

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら