星狩りの国

159 【誰歓公聖16】鴛鴦の村


【盗】 盗人 カミル

>>57返答感謝。おかげで綺麗に繋がってきた。

ネ館評の経緯は一旦置いておく。鏡は敵ながら>>59に近く、忍は>>62初動を高めに評価してる。

観の今日の喉は言い方悪かったら申し訳ないけど、トレースの結論は全て気分で動いているように見える。

薔の伸びた喉から非ハムっぽさは感じたけど、最初弾いた位置に現状戻る程の気は沸かないのと、薔より観の方が人外に見えていない。

今日の結論、【そのまま薔占いにセットしてる。】

ごめん、短文で伝えられる何かが思い付かないから、今日はこれで表喉投下は今のところ締める予定。

(112) 2024/01/07(Sun) 02:18:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら