星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


館長 シャルル

「やる気」は占先選定の熱意、占い師の気概込みを判断。
不慣れを申告する占候補がいたなら統一占希望を推すなぁ。さすがに。

カインとツバキは相互白を固めるのではなく、相互監視してほしいんだよな。ここの二人は今日占希望出すつもりはない。

アリアより強度は落ちるけれど、セレスト真の場合、フィエ狼仮定>>93で突っついてるのなかなか面白い。
体感もあるけれど、他人事感に見えるのでセレスト狼軸でも非ライン寄りかな。

セレスト、次点ブランカはフィエ占不要寄り。

>>107 メイベル
シリウスの単評って出せる?
>>73を見ると、シリウスの印象がどこかで上がったように見えるので。

(112) 2023/08/16(Wed) 18:38:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら