星狩りの国

36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


【天】 天海 静香

呉ノさんが狼なら、懐柔やSG作成などの、自分に都合の良い目的で作った灰考察を、出し続けているのだろうと思います。
ですのでその点について質問します。呉ノさんは自分のリソースと相談して答えて下さい。返答の価値が無いと考えたなら答える必要は有りません。

>>3:106>>4:197
★この二発言は、ほとんど同じ事に着目して違う結論を出しています。それはなぜですか。

>>5:144>>75>>85>>88
★私が狼仲間の色増さんを指定役にしようと動いていた可能性は、考えませんでしたか。
>>75>>85>>88の考え方をするなら
色増さんを確白化しようとしていた私を、>>5:144で狼の擦り寄りと評価したのは、どうしてですか。

>>5:146
★私に対する序盤の印象をこの時点で考えていた理由は何ですか。

>>104
★私のどの発言をよく読んだ結果として、そう思いましたか。
★私の発言をよく読んだのはどうしてですか。

(111) 2022/07/10(Sun) 02:46:38

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら