星狩りの国

15 蛍蔓の村


【駒】 白のチェックメイト レジーナ

ヘイゼル:既出>>4:171

マチェたんの言うヘイゼルワールドはわかる気がして。↑で挙げてる行間が分からん問題と一緒な気がする。ひとまずマチェたんと両狼はなさそう。
あとはアビにゃんの指摘する師匠絡みは何見てんのかな……ヘイゼルの中で確定偽になってる存在を起点にするならアニバーでもいいじゃん?
>>4:202も結局いまんとこないし、こう、レジたんなら落とせるから落としにかかってみるけど、ネタはない。みたいなのを感じてて。
狼の縄換算にレジたんを含んだ→村もなんかレジ黒見てくれてる?→ほっとけばいいか…なのかなと。
……ちょっとここは自分絡むから冷静に考えられてないかも?
ただ、結論ありきで話を進めてそう。っていうのが白を取りきれない現状かな。

(111) 2022/04/25(Mon) 21:50:37

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら