星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


飼い猫 ダイナ

>>107
「それ」が何を指すのかちょっといまいちわからんのですが、>>82と同じ話題だと考えていいんですかね?

そもそも、ファウストは「鷹の目の機能について失念(およびその演技)してるタイミングはないです」
ファウストは単に「もっと通しローズが飛び交ってそれを見抜くのを楽しむ役職だと思ったのに、あんまりサイン送ってる様子もないしみんなも単なるC狂程度の扱いしかしてないので肩透かしだ」という話をしただけに見えます
だから、ファウストが鷹の目の知識なかったから村だとか演技だとかいうのはそもそも存在してないものです
という話です


>>110
・夜コアだけど昨日今日だけって言った用事が今日にも伸びてしまって決定周りは覗くだけです
ガッツリ考察落とすのはいつか、という話なら昨日言った通り明日です

(111) 2022/02/25(Fri) 14:40:40

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら